コーヒーはブラック派

ニカちゃんとおそろい

じつは安田くんも好きなのです

心が疲れていると、無意識に求めてしまうのよね。

 
関ジャニ∞、実は彼らがデビューする前からファンなのです。
 
元々は内博貴くんを好きになり応援し始めた関ジャニ8
色んな経緯を辿り、なんだかんだ10年以上応援してきた関ジャニ∞
 
 
その中でも、濃く 深く浸かり込んでしまったのが安田くんである。
安田くんの笑顔、それが一番の生きる源だと日々声を大にして生活してました。
 
これまた色んな経緯を辿り、昔から応援してきた北山くんでもなく二階堂担に降りた今でも、やはり心が疲れた時にふと安田くんを求めてしまうのです。
 
だから何だと言うわけではないけれど、安田くんの魅力って変わらないなって思っただけ。
 
ただそれよりも、二階堂くんの魅力の方が今の私にはキラキラ輝いて見えるってだけのこと。