コーヒーはブラック派

ニカちゃんとおそろい

お玉ちゃんのお誕生日に

ついに、ずっと勧められていた はてなブログを始めてしまいました。

ちなみに普段は、Twitter@moar_2mにて、毎日ニカちゃんの生きている世界に感謝するような部類のジャニオタです。

文章力が無いので、本当にただの日記として少しずつ更新していくことにします。


3月17日

今日はお玉ちゃんこと、玉森裕太くんの25歳のお誕生日。

実は同い年でお玉ちゃんの一週間後に生まれたので、勝手にとても親近感が湧いているんです。でもお玉ちゃんの金銭感覚をテレビや雑誌で見ていると、生きてる世界が違うんだなって事を毎回痛感します(笑)

そんなお玉ちゃん、誰に聞いてもマイペースの中のマイペース人間。

撮影中もいつの間にか一人だけ何か違う事をしていたり、歌いだしたり、などのエピソードがいつになっても絶えません。

そんな ほわほわ〜〜っとしているお玉ちゃんだけど、そんなマイペースなお玉ちゃんだからこそ、周りに流されず自分のペースで自分のやり方を貫いていけるんだろうなと思います。

良い意味で、自分を中心に考えて過ごしていける。それがお玉ちゃんの強さだなって私は思います。

いつまでも、これからも、そんなマイペースを貫くお玉ちゃんでいて欲しいです。

25歳も、飛躍の年になりますように。


そしてキスマイスーパー年子week

*2015.03.17〜2015.03.22

わたしの中で、中々のキスマイ大イベント...!

f:id:moar:20150317190659j:plain

年子キスマイちゃん、より一層兄弟みたいでとても可愛くて幸せな期間なのです。

また千ちゃんの誕生日を、みんなでお祝いする一週間後が楽しみですね(´`*)