コーヒーはブラック派

ニカちゃんとおそろい

滝沢歌舞伎


ついに行って参りました、滝沢歌舞伎。

f:id:moar:20150430134603j:image    f:id:moar:20150430134610j:image


北山くんが歌いながらステージを歩いてくる姿に感極まってしまって、初っ端から涙を流してしまいました(´pωq)

そしてザ・エンターテイメント!

Jr.として出ていた時よりもはるかに大きくなっている北山くんだけど、やはり滝沢くんのその上を行く偉大さを見せつけられた気がします(笑)

北山くんにはこの公演を通して、タッキーから本当に沢山沢山吸収して今よりも更に大きくなってキスマイを引っ張っていてほしいなって凄く思いました(*´ω`*)

とても心が満たされて、幸せな気分で帰って参りました!

f:id:moar:20150430135449j:image

f:id:moar:20150430135438j:image