コーヒーはブラック派

ニカちゃんとおそろい

笑顔の源

大好きな二階堂くんが選んだ応援ソング、出ていましたね。

Aqua Timezの決意の朝に

「仕事がうまくいかなくて
自信をなくした時 この曲に救われた」

このトークしてる時、北山くんがずっと隣りで温かく見守ってくれてました。
悩んでたんだね?って茶化しちゃう北山くんの愛情にも、ウルっときてしまった。


そしてわたしの聖書である、裸の時代をまた読み返しました。

"ジャニーズだからって調子に乗ってんなよ"
周りに人が居なくなって、そこから歪んでいった。

北山くんも話す「俺に干渉しないで」時代。
そんな時に手を差し伸べてくれた北山くん。
やめたかったら、やめればいい。でも、おまえはひとりじゃない。俺たちはグループなんだ。7人全員でKis-My-Ft2なんだ。

今日のMステでも話してたし、聖くんに救われたって言う「少年たち」に自分と横尾くんだけ出てなかったってお話の時もそうだけど、きっとニカちゃんは「必要とされてない」でツラくなっちゃう。

そんなニカちゃんに手を差し伸べて、周りには一切見せないような傷付きやすくて繊細な心を支えてくれたのは北山くんなんだなって思ったら、にかみつを好きにならない理由なんて無いよね゜(゜´▽`゜)。

北山くんは、喧嘩の時会いに行く前に横尾さんに相談をして、横尾さんが実は一番二階堂の事を考えてたってお話してた。

ニカちゃんの事をちゃんと見てくれているお兄ちゃんが居るって事が何よりも幸せだし、愛されてるニカちゃんが物凄く物凄く愛おしくて仕方ない。

必要とされてないって何度も思ってきたニカちゃんが、Kis-My-Ft2のメンバーとしてファンの前に立って輝いている今を楽しく生きていますように。

お仕事楽しい!のニカちゃんの近況が、幸せです。